やっぱり休止前よりもブログ書く意欲は下がってるなぁ

相葉くんは大好きだけど、れいは…

相葉くん<嵐<にのあい

これ↑なんだろうなぁ


嵐の相葉雅紀が好きなんだろうな

わちゃわちゃしてる相葉くんが好きなんだろうな

にのちゃんといる相葉くんが好きなんだろうな


歌って踊って

横には4人がいて

3人がにのちゃんと相葉くんが戯れてる姿を見て笑ってる

そういう相葉くんが好きなんだろうな





相葉マナブもみんどうも、木7も

有難いんだけどやっぱり物足りない

贅沢なんだろうけど…

その中でもアイバズは特別かも

1番嵐のカラーがないから?

相葉雅紀が出てる?

これはこれで好きなんですよね

おかしな理屈だけど






皆さんスクショどういうふうにやってます?

背面タッチにしてたらえっ〜これぐらいで?ってぐらいでスクショになるし

画面に◯付けてやったら、ゲームの時邪魔で押しちゃうし

まあ普段はスクショもしないんだけどね






今朝は寒くて目が覚めました

湯たんぽして寝たのに

もう一枚お布団いるかなあ


外見たら、まあまあ積もってる

雪かき…ん〜微妙

ちょっとしなきゃかな

車の上は積もってる

ちょっと凍り気味だしエンジンかけなきゃ溶けないなあ

お出かけどうしようかな




今朝は

「Wonderful」♪