翔ちゃんは相葉くんのことそう感じてるんだね

「相葉くん凝り性なんだね。翔ちゃんに聞いたことあるけども…

ひとつ自分で関心を持つと、突き詰めるタイプだって」

徳光さんが襲えてくれました


本人がいないとこでメンバーの自慢するって

うふっ

なんか可愛い



昔はひみあらでにのちゃんに

「この人器用なんですよ」って言われた時営業妨害的なこと言って笑ってた相葉くん

相葉マナブやるようになって、器用さは隠せなくなったしね




でもほんとこのスキ引き

マジで難しいんですよ

昨日会社でいつも相葉マナブ見てる男の人に、「ほんとうまいわ!器用だよね」って

なんでも出来るなんて

やっぱり相葉くんは凄いです




今季のドラマみなさん何観てます?

れいは…

「光る君へ」「春になったら」「婚活1000本ノック」「恋する警護24時」「君が心をくれたから」

これぐらいかなあ

翔ちゃんのは、Huluでまとめて観ますよん

あっ!まだ始まってないけど「Eye Love You」も観るつもり

二階堂ふみちゃん好きだし


でも最近ドラマ観るってことが面倒っていうか

ドラマ観てるよりSNS見てる時間が多いと思うわ


めっちゃ面白いっていうドラマ

絶対リアタイで観たいって思うのが最近あんまりないしね

去年は相葉くんもドラマあったし今年はないんだろうなぁ

映画でもいいんだけど…

主役にこだわらず、ちょっと相葉雅紀らしくない役、癖のある役で…うふっ






今日から今季最強の寒波って

明日のお休みはどこも出かけられないかなあ


今朝は

「Lucky Man」♪

ノリノリで行ってきま〜す車