まだちょっと無理だけど、今年初はいつ!?

いつ行こうか思案中です

ん!?どこ?って?もちろん相葉くんがいる東京です

いえいえにの王子とぽんちゃんに会いに

あっ!もちろんお嫁ちゃんにも



電撃ネットワークの南部さんが亡くなったね

電撃ネットワークといえば思い出すのが、

前に相葉くんの持ってる電撃ネットワークのDVDをJが借りて観てたとかいうエピがあったね

70代…まだまだ若いのに





昨日のマナブ

昨夜も書いたけど久しぶりの相葉亭

どうですか?包丁さばき!って澤部さんの言葉に

明日海りおさん

「素敵、おきれい」

うんうん、相葉くんって綺麗なのよ

性格もでるよね




「かっこよかったですね今、顔つき、目が」

いや〜ん、相葉くんを知ったら好きになっちゃうんですよ


本番に強い相葉くん

二川さんも頷いてた

やっぱりここぞ!って時に力が発揮出来ないとね

スターの要素です


やっぱりモッテるんだね〜





明日から今季最強の寒波って

怖い😱〜


ではお仕事行ってきます

今朝は

「Sparkle」🎵

帰ったら

昨日の相葉くんのトランポリン見なきゃ!!