おっ!!

今日も天気予報は☀️☁️

やっぱりお天気がいいと心も軽くなるね〜


ただね〜今はお仕事の事で気持ちが晴れないので、ちょっと悶々中だけど

こうみえて(どうみえて?)ちょっと心配事があるとよく眠れないれいです


明日お仕事行ったらちょっと会社と相談してきます

自分のわがままだけでもね〜

結構お世話になった会社だから



休んで彼らに会いに行ったことも少なくないし




従業員とではどうでもいいけど

会社側とは穏便に辞めたいしね

ホントにホントに暇状態なのよ

こういう状況で会社行って雑用ばっかも嫌だし、かと言って即辞めるっていうのもまだ覚悟出来ないし

何年も勤めた会社だしね

自分の気持ち伝えて会社側からも聞いて決めたいと思います



会社辞める=事務所退社

まあ一緒ではないけど、やっぱり永年いた場所を出るっていろんな思いがあるもんね

一歩踏み出すには勇気もいるし

にのちゃんはいち早く踏み出したけど、後の4人はどうするんでしょう

思うに俳優のお仕事が主の人は決断しやすいのか、早く決断せざるを得なかったのか

斗真くんや風間ぽんとか…

にのちゃんもやっぱり俳優のお仕事が主だもんね?きっとこれからも


4人もいっぱいいろんな想いがあるだろうな


これで「嵐」がなくなったら、にのちゃんと事務所は全く離れてしまうことになるんだろうな





あっ地震(7時7分頃)

能登では震度4

こっちは震度1ぐらいかなあ

揺れは少なくてもまたこの後も…って思って身体が強ばりますショボーン





今日は相葉くんの声が聴きたい

今朝は

「Hello Goodbye」♬