スマホの中身がね

もう結構いっぱいで

おんなじ写真とか整理すればいいのに、全く放置状態なのですが…




この写真をチョイス



これ↑

出た頃確か

東京のどっかにバーって張り出されたんだったよね?!

今でもそういうの結構あるけど

お友だちがそこに行って写メってるの見て、羨ましいなぁって

やっぱり東京住みっていいなぁ


東京行った時渋谷行って写メった思い出あるけどね

あっ、汐留でも1回


こんなこと思ってたら、東京行きたい!!

ってまた東京行きたい病が上昇中です



先週映画でも行こうかなって検索したら、あの地震で休館ってとこが結構あった

今週からやってるみたいけど

まあちょっと怖いよね

映画観てる時に地震来たら…

でも今月は観たいのがあるから…

どうしようかな〜




相葉くん…

木7◎×部、みんなの動物園、相葉マナブ

レギュラーはあるけど、考えたら「嵐」休止前はそれプラスしやがれがあったわけで、

多い時はひみあら

VSも5人の方が楽しいし

贅沢だけど、なんか淋しい

まあCMも流れてないっていうのもあるんでしょうけどね



今日はスーパー行くぐらいかな

のんびりしま〜す


今朝は「After the rain」♬

れい地方今日は雨予報です☔