れいもおんなじです

注射💉打たれる時、見れません

しょーちゃんも相葉くんも…うふっおんなじ

Jは見れるらしい

しょーちゃんの言うように、そんなことまで知ってるんだね



そういう何でもないことを聞けなくなった

もちろん5人のパフォーマンス見られないのは淋しいけど、5人のわちゃわちゃお喋りが懐かしい


ずっと前に、相葉くんが「おやしらず」抜いた時に、写メってグループLINEでおくったって話してて

みんな返してくれたって言ってたことあった

さすがにJはどう返していいか悩んだなんて言ってたけど…(*´꒳`*)

悩むんだ…ってことは返す前提だもんね


男の子?!男の人?!がそんなことおくる?

それに対して返す?

もうほんと仲良いというか


そりゃあ注射事情もお互い喋るよねえ

うふっ






遅ればせながら、アバンギャルディ沼にハマってしまい、昨夜は激リピしてました

あぁいう風に踊れたら楽しいだろうなぁって

見てて幸せになるもん


やっぱり音楽っていいね

うん!いい!

いろんな曲聴くのもいい

踊れなくても身体揺らすだけでもいい

生活の中に音楽は必要だわ





そして昨夜は、割と早めに寝落ちです

お掃除お洗濯終わったら、ゆっくり昨夜のしょーちゃんのドラマでも



今朝は

「青春ブギ」♫