今朝は、アメ限でした


今日はお天気☀️

ちょっと寒くてもお天気がいいと嬉しくなりますね


お仕事は相変わらず暇で…やっぱり地震の影響大です

あまりの暇さに、10時半で帰ってきました

仕事した時間2時間半!

今月は給料少ないなあ


でもこんな暇なら来年待たずに職探そうかな〜って思ってます


嘱託のれいは3ヶ月ごとの契約更新なので、もう一回契約して次やめようかななんて思ったりしてます

時間給だと暇ならいるのも嫌だしねえ


まあれいの年齢で働くとこあるかなあ





彼らに会うまでは、元気でいなきゃだしね



あぁ〜

ほんと会いたい!!グリーンハートイエローハート

れいの元気の源だしね


東京行こうかなあ

ちょっとストレス溜まってる気がするし




午後からどうしよう

ちょっと遠いとこまでお買い物行こうかな