忘れた頃に揺れます

でもあの大きい揺れ方をまだはっきり覚えてるからか、弱い地震でも身体が強張って恐怖心が…


能登の方ではもっとなんでしょうけど


そういう意味でもちょっと北陸離れたいなあって思っちゃいます

心も身体もちょっとしんどい




昨日は相葉くんときみちゃんの一筆啓上をもう一度見て

あぁ〜あの写真の件、何故か相葉くんらしいなあって

きみちゃんも何度も写真のこと持ち出すの悪いって思って遠慮もしてたんだね

にのちゃんとはまた違う親友で


相葉くんの周りには、いいお友だちが集まるね

今仲の良い英二くんもきっといい人なんでしょうね

澤部くんも

みんないい人で礼儀正しくて


いい人の周りにはいい人が集まる


相葉くんってアイドルとしても最高だけど、ひとりの人間としても素晴らしいと思う

リスペクトです


優しいからあのトリミングでも、性格が出る

ワンちゃんの気持ちに寄り添えられる



相葉くんの良さに気付けて幸せっ




さっ

まだベッドの中です

そろそろ起きます



今朝は

「Calling」🎵