年始め早々

愚痴っぽいブログあげてしまいすみません

グダグダ言ったところで自分が何か行動起こさなければいけないんですよね

自分の道は自分で!

はいっ


て言いながら、にのちゃんのこんな風な顔になってるれいです



こんな顔はダメ!

相葉くんに嫌われる

でも可愛い

うふっ


れいも笑顔になりますから



お友だちと昨日LINEしてて

今はダメだけど、行けるようになったら能登の方にボランティアに行くって

凄いなぁって

それも福井の人なんですけどね

テレビに映る被災された方を見て、死者、行方不明の人数が増えるのを見て、ウルウルになるって

芸能界とか大谷選手とか、いろんな方が寄付されてますね

れいも能登には行けないけど募金しようと思っています




ニンテンドースイッチスポーツをやったせいで、昨日はマジで筋肉痛

ほんとダメですねぇ

腕が痛い😓

日頃身体動かしてない証拠です

筋肉痛だけど我慢して続けた方がいいんでしょうね

意外と汗💦かくんですよ

うふっ


でも今日はちょっと彼らに癒してもらいます

なに見ようかな



れいのとこでは、日々少しずつ余震も減ってます

ほっ😌





今朝は

「Attack it!」♬