大きな揺れで目が覚めました

時計を見ると5時半ごろ

まあこの前とは比べものにならないけど

震度3?!

ちょっとの揺れでも不安になります

それから眠れなかった

お休みなのにもったいない…





突然ですが…カラオケ🎤に行きたくなった

ひとりカラオケ🎤ってしたことないけど、今度行ってみようかなって


歌🎤?!全然上手くないですよ

でもやっぱり音楽は好きですから

ピアノ🎹11年やった身としては、音楽は常に身近にあったし

まあ何年も弾いてないけどね






翔ちゃんが、嵐のドラマを当ててる時

一昨日の番組ねっ

あぁいうの見てたらやっぱりわちゃわちゃが恋しい







急に3連休になり東京行きたくなったよ〜

まあ今行ってもぽんちゃんいないけどね


にの王子にもらったよ

LINEでだけど




ぽんちゃん、にの王子家の長男みたい

うふっ

行きたい!行きたい!


相葉くんとばったり会うという偶然はまずないけど、おんなじ空の下でおんなじ空気吸いたい

もうストーカーみたい

うふっ

東京は近いようで遠いしなあ





今朝は

「ユメニカケル」♬