これ↓買いました


やってみたら…汗だくに

意外とハマって…

日頃使わない筋肉も使うから?!腕が痛いえーん



あはは〜😆




お仕事ねえ

一応、年内で辞めようと

まあまだ決定じゃないけど

一応息子ふたりには話した

まあ新しいとこでまた働くかもだけど

今度は1日勤務でもいいから、週3日とかにしたい

そして近場がいいな

もう今の会社にいるつもりはない


地震の影響もあるのか、今日はマジお仕事暇で10時半に帰って来ました


で、明日も暇だろうし、れいは6日も8日も(8日お仕事)お休みになりました


まあいなくてもいい人なんだろうかって

行っても暇なら居心地も悪いしね




Tverで見れました







「スーパーアイドル相葉ちゃん」の名付け親ヒロミさんと!!

なんかいいなあこのコンビ


でもやっぱり壁って

いまだに???

まあTverで見れるしね




さっ今夜はカレーです