今日からお仕事

お天気は☀️☁️だそうです

うんうん

地震がなければ、穏やかなお正月だったのになぁ


年末からたまったゴミ

今日は今年初めての燃えるゴミの日です

わが家でも流石に2袋満杯です


そして仕事始め

配達の方ひとりは地震の影響でお休みだとか

今日はきっとお仕事暇だろうな

顔合わせぐらい?!後片付けあるかなあ


昨夜は久しぶりにパックを!

きらしてて、昨日ドラッグストアに買いに行きました。休みの間してなかったし…

なんか落ち着かなくて

やっぱりするのとしないのでは、違うしね

お化粧もノリも全然違いますし

うふっ




毎年書かされる会社からの色紙

今年もRくんに干支を描いてもらいました



文字ももう書いちゃった後に写メったから、れいの字も混ざってます😅






大晦日にヒロミさんとの相葉くんの番組

Tverで見れるのかな?!

今日帰ったら見なきゃ





今年

いつか会えるかなぁ



いつでもいいようにお肌は準備しとかなきゃ

ねっ?!



今朝は

「AMORE」♬