にの王子送ってきました

思いのほか駅は空いてて…

ただ窓口が超長い列でした

1日とか2日午前中の切符持ってる人かなあ

払い戻しの手続き?!


にの王子はネットで買ってたので、機械での発券だったのでスムーズに出来ました


それからお土産買ってバイバイ👋

あぁ〜帰っちゃいました

淋しい

次はGW後だとか

GWはお仕事みたいので

でもその前にれいがそっち行くと思うけどね





にのあいの一筆啓上のロケ地行きたいなあ


貴方たちかっこよすぎ!!




あっ

にの王子を送って行った帰り

ブーブーブーってアラームが

地震はまだまだおさまりません



さっ

箱根駅伝の続き見ます