おはようございます

箱根駅伝見てます


昨夜は夜中2、3回目が開いたかな


テレビ見てたら地震のお知らせが頻繁にテロップで流れてるけど

れいのとこはそれほどでも

揺れる時もあれば、全然大丈夫な時も


こっちは徐々に揺れは少なくなってます

まあ油断は禁物ですけど




今夜はにのあいですね

あらしっくだけじゃなく、大変な思いをされてる方にもちょっとでも癒しが届けばいいな

でも、テレビ観てる余裕ないかな



れいはやっぱりバラエティより、歌って踊る彼らを見たいけどね




今日はもうにの王子が帰っちゃう

ん〜淋しい

でもまた近々行くからね〜


あっSwitchセットしてもらいました

にの王子が持ってるソフトもいくつか持ってきてくれたんだけど、やる暇なかったなあ

いくつか置いていってくれるみたいけど

ワールドはちょこっとして、れいのダサさににの王子に笑われたけど

うふっ

頑張って練習するよん




もうすぐにの王子を駅まで送ってきます

あぁ〜淋しい


明日からブログ通常運転します

出来るかな