今日も余震は続いてますが、昨日よりはグンと減っています

怖いことに、揺れても「揺れたね」って冷静というか慣れたというか

これはマズイって思ってます


まだまだ余震が続くって言ってるから油断は禁物ですね




今日の夕飯、焼肉食べに行く予定で予約してあったんだけど、営業できないと電話がありました

まあそうでしょうね

で、夕飯何にしようって思って、焼肉の予定だったし食材がない!しょうがないのでAEONへ


そしたらパンコーナーが全滅

入って来ないんでしょうね

そのほかはなんとかあったけど





明日にはにの王子は帰っちゃう

淋しいなあ

寝る時は同じ部屋で寝てるので、昨夜は寝てる間余震があっても安心でした

息子って頼りになるね





今日夕方

えっ〜〜〜っていうニュース

お正月早々、なんで暗いニュースばっかり


いいこと来い!!


彼にお願いしたら?!

叶うかな


相葉くん!ミラクルおこして〜




おやすみなさい💤