ニノはJr.の時からずっと一緒だから、素の自分でいさせてくれる存在かな。

バッティングセンターに行ったり、野球したり…昔から本当によく遊んでくれたなと思うよ。




少年の頃からずっと大人に囲まれて、そんな中「素」にさせてくれる存在って

やっぱり信頼出来る相手はにのちゃんなんだろうなぁ


にのあいシストとして、一筆啓上は神だった

でもその中でも、にのちゃんが車の中で何処かなあって考えていろいろ話してるのを聞く相葉くんの表情がほんと愛おしくて…なんか切なくて

そこばっか見てるれい




絆を再確認する感じで

いい部活です





昨夜書いたけど、今日は月一の美容院

今日は長さは切らず揃える程度にしよう

また来月考えようって

なんか毎月思うわ、切ろうかやめようか…

うふっ




今日からずっとお天気がえーんアセアセ

嫌だなあ



今朝はこの曲聴いて元気出そ

「エナジーソング~絶好調超!!!!~」♬