今日会社でひとり事務員が欠勤

れいは14時まで勤務?!って思って一度はみっちゃんとのランチだめになるかと思ったけど、そんなに忙しくなかったし、いつもの12時半でお仕事上がって無事みっちゃんとランチ行けました


みっちゃんといろいろお喋り

東京のお土産もいただいてうふっ

ありがとう


久しぶりには◯寿司行って来ました

いつもより食べる量少なかったような…

あんまり食べられなくなった?

な〜んて

そしてコメ◯でケーキセットを

お腹が満足で夕飯いらないかなあって感じです




みっちゃんはこの前東京行って来て

ロケ地巡りもさっさとひとりでも行っちゃうの

凄いって思う

れいは無理だなあ

まあ方向音痴もあるけど、ひとりで知らない土地巡るって無理かも

それにやっぱりお友だちとワイワイ喋りながら行きたいタイプ

だからいつもちかちゃんに頼っちゃうんですけどね



次、東京行ったら、にのちゃんが相葉くんを探した一筆啓上の所に行きたいな

まあね〜れいはもちろんロケ地巡りもいいけど、東京にはにの王子にぽんちゃんにそしてお友だちに会いに行くのが目的なんですよね

それがれいのストレス解消かも


マジで東京行きたいなあ