あなたとは一緒にいる時間が長いような気がします。僕の人生の中で、家族の次に。

いやいや、家族以上に時間を過ごしてきたかなと思います。





そんな人いないよね、普通は

家族よりも一緒の時間を過ごした人

だから特別なんです


一緒にいることは当たり前で

そして誰よりも特別


誰よりもわかって

自分よりもわかってくれてて


そういう人って、そんなにいないから


その点でも羨ましい限り





テレビで関東圏では昨日は凄く寒かったんだね

れい地方は、珍しくいいお天気☀️だったけど

南北に長い日本、ほんと違う

冬は西高東低でこちらは雪や雨ばっか

太平洋側が羨ましいって思う

今日はギリ☀️☁️

明日からはずっと雨☂️マーク

冬はやっぱり嫌いだなあ


今日は月一のみっちゃんとのランチday

れいは今お仕事12時半までなので13時過ぎになると思うけど…

楽しみです

東京のお話聞かなきゃ!!




今日のピアスは





今朝は

「CONFUSION」♬