いいお天気です

やっぱり陽射しがあるのはいいね

れい地方では貴重です



今日はちょいと1個試してることが….

大袈裟だけども

実は洗濯機に部屋干し用っていうのがあるんですよ

普通のよりも脱水が強いのか…?

今日はそれを試してみました

洗濯機買う時、お店の人は、あまり変わらないですよって言ってたけど

ただ洗濯時間が1時間ぐらいあるんです

だから平日の朝はちょっと無理

今日みたいなお休みの時しか出来ませんけど


で結果は…

洗濯機から出した時、あぁいつもより水分少ないかなあって感じでした

乾き具合はどうなのかな

まあ今日はお天気☀️なのでお外に干してるんですけどね






まだまだこれ↓から抜け出せません

えっ?!



二宮が相葉を探す部活?

えっ〜

一筆啓上部じゃなかったんだ(*≧∀≦*)


にのちゃんが相葉くんを探す部活なのね

はいはい

定期的にやってね

交代しながらでもいいから


この前岩井さんと向井さんのを見たんですけど

初回に日村さんが言ってた通り

まあにのあいが最初だったことを省いても、この部活ほんといい!!

じ〜んとくるもん

なんかほんわかする


あぁ〜こういう関係なんだとかその人に内面が垣間見れるというか


ただ…

結構深い関係じゃなきゃ通用しない13文字かもね


これからも楽しみな部活です




さっ!

いいお天気なのでちょっと散歩でも行って来ます