いちばんすきな花


おぉ〜

っていう回でしたね

「美鳥ちゃん」


紅葉くんが話してた先生=椿さんの知り合い

そこまではちょっと詠めてたんですけどね

ゆくえさんのいつも電話の相手の美鳥ちゃんと=にはならなかったなあ


おんなじ美鳥さんでいいのかな?!

来週から第2章だね



あっ

赤田の嫁のあの言葉

自分じゃあ補えない?!ゆくえさんとは恋愛感情がないから嫌?

わかってない嫁だわ

女に嫌われる女そのもの

でも正直だしいいのか?



椿さんは、「1番好き」が出来ないもんね

みんなおんなじように好きっていう答え、夜々ちゃんわかってたはずなのにね





れい、今期はあまりドラマ観てません

「いちばんすきな花」

「セクシー田中さん」

「コタツがない家」

「ゆりあ先生の赤い糸」

この4つかなあ

でもリアタイは「いちばんすきな花」だけだわ


あと、れいのとこでは映らないからTverで「きのう何食べた」も観てる

あっ!

「今日からヒットマン」は言うまでもなくです



久しぶりにこんな時間でも起きてます


金曜日の十吉まで起きてられないのは何故?!

うふっ




ではでは