俺が読んでるマンガ雑誌があるんだけど、発売日後に会うとよく読む作品のページを折って黙って渡してくれるんだよね。お前は読んでるマンガはここからだよ!と言わんばかりに(笑)


優しさだよね(笑)


他の人にはそんなことまでしてるところ見たことないけどね



これは有名なエピですよね

前に番組で、これは「愛だよね」って言われてた

「優しさ超えて、好きだよね」って







昨日はほんといいお天気だった☀️

今日は☁️、夕方から雨が降り出すようだけど

まあ昨日のような日は珍しい

今からだんだんと暗くなって寒くなって…

冬が来る前に、早く春が来ないかな〜んて思っちゃいます




今日は勤労感謝の日

ん〜お仕事の件で頭が痛い😓



今日の朝はサンドイッチ作る予定

さっ!ベッドから出なきゃ!!



今朝は

青空の下、キミのとなり」♫