いいお天気です☀️

明日からは雨☂️の予報がずっと続くので、今日を有意義にって思い、洗濯機3回まわしました


よく考えたら(考えなくてもだけど)明日もお休みなんだって

さっき気付きました

連休だった〜


Rくんは先週の出張があったからか24日金曜日もお休みだそうでなんと4連休

どっか出かけるのかなあ






ちょっとお仕事のこともあり

スッキリしない

ぽんちゃんと遊んだら、ちょっとは気が紛れると思うのに



辞めたいけど、生活もあるしね

すぐ新しいとこ見つかるかもわかんないし

年齢がね〜年齢だし

シニア向けの求人はあるにはあるけど


いくつまで働けるかな

せめて70歳まではね



彼の追っかけもまだまだしたいしね



相葉くんにも会いたい