今日は11月22日

良い夫婦の日ですけどれいには…

大好きなお友だちのバースデーです🎂


ちかちゃん、誕生日おめでとう🎉

にのちゃんで溢れる1年にしてね〜

そして、また東京行くから、会ってね








にのあいカラーのセーター着る彼



素敵グリーンハート


やっぱりれいの癒しだわ

ちょっとおちてるれいには、よく効くサプリメントのようです

切らさず持ってなきゃ

うふっ






だいたい俺たちふたりは同じ部屋だったからさ。嵐の他の3人はどうしてたんだろうね。


うんうん

ふたりでいるからっていうか、相葉くんしか見えてない?


昔は…

ひとりひとりの部屋はもらえないだろうからねえ

にのあいでひと部屋?!

櫻葉だった時のエピも結構あるよね

どうやって決めてたんだろう


電車やバスでも

お隣りかしら?



いつも一緒だった彼ら

今は?

淋しくない??






今日もお天気晴れ☀️気持ちいい〜

エアコンいらずがいいね


今朝は

にのちゃんソロで「虹」♫