今朝のWSのにのちゃんは、パズドラでしたね


やっぱりスマイルアップを離れたから、CM継続もあるんでしょうね


相葉くんは??

今は、アキュラホームだけ?

契約は切れてなくても、放送はされてないのもあるけど…

なんか淋しいね





特に相葉くんのことは改めて考えたことないもん。ジュニアの頃から一緒だし、家も近く家族も知ってるし、今も同じチームで野球やったりしてるから。もうあの子について考える必要性を全然感じない(笑)




ここでもにのちゃんは相葉くんのこと「あの子」呼びですね

にのちゃんがそう呼ぶって相葉くんだけ?

あの子とかあの人とか

一筆啓上でもそうだったけど

それがなんていうか、にのちゃんの相葉くんに対する一種の“照れ”のような気がしてるれいです





お〜

腕組む左右もおんなじですか


れいは…逆だなあ

左手が上になる

あはっ😆







昨夜は夜中にお腹が痛くなって

まあちょっと手で押さえてたらおさまったんですけど、朝は大丈夫です

これもストレスでしょうか

ん〜

やっぱり会社の件かなあ

れい、胃腸弱い方なんですよね




今日は晴れマーク☀️Only

気持ちよさそう

お仕事帰ったらちょっと散歩でも行こうかな


今朝は

「supersonic」♫