VS嵐でこのふたり

言い合うふたり


「キツネとアイバ!」って言われたよね

キッキングスナイパーだったかな



毎回にのちゃんが、面白い衣装だったけど

にのちゃん曰く、元は相葉くんのはずだったって


うんうん

着るならこのふたりだよね




これも面白かったなあ



もう思い出すだけで、胸が一杯

ウルウルしちゃいます


こんな風に戯れ合えるのはにのあいだけ






鼻血の件ですが

耳鼻科行ってきた以降全く出てないんです

原因のひとつに「ストレス」もネットに書いてあったんだけど

なんでもストレスじゃない?今って

でもそれもあったのかなぁって

れい…ストレス発散下手だから

結構気にしいなんですよ

見えないかもだけど


まあにの王子に会いたい

ぽんちゃんに会いたい

な〜んて思ってるしね

東京は近いようで遠い





昨日は1日☁️

お外に洗濯物干したけど寒いから乾かず

もう天気よくても外干しは無理ですね

今日は朝から⚡️雷ぎゃ〜です


今朝は

「Take Off !!!!!」♫