バッティング、ビリヤード、卓球…いろいろやったね。ふたりだから対戦相手も変わらないのに、飽きもせず(笑)





相手が相葉くんだから

にのちゃんだから

うん!そうだよ


Jr.時代、他にも仲良い人はいたと思うんだ

一緒に帰ったりね

でもにのちゃんには相葉くんだったし

相葉くんにはにのちゃんだったんだよ



お互いがお互いを認めて信じて…

その時は、ずっと横に隣りにいる人って思ってたわけじゃないと思うんだ

でもそうなった

お互い必要だったんだね

そしてそう神様が決めて、ふたりが自然とそうなった

当たり前みたいに




今は関係性はちょっと変化したかもだけど

ずっと一緒に歩いてきた絆は、繋がったまま


やっぱりれいには「にのあい」は特別






今日もお天気荒れ模様?

昨夜も雨風の音が怖くてなかなか寝付けなかったアセアセ

大雨の警戒レベル3だったよガーン




今朝は

「言葉より大切なもの」♬

そろそろベッドから出ま〜す