僕なんか嵐の中でもチョロイ方じゃないですか


あなたがいたからここまで…


この場面

ほんとよく覚えてるんです

にのちゃんの言葉が、ちょっと小さいっていうか、よく聞かないと聞き取れないっていうか

でもちゃんと言ってるんです


こういうところににのちゃんの相葉くんへの想いが出るんですよね

冗談みたいに言ってるようにも聞こえるけど、あの声の雰囲気は冗談ではないと、にのあいシストのれいは思ってます

うふっ



VS嵐のオープニング

「ようこそわが家へ」のメンバーでは対戦チームになった相葉くん

初月9で、きっと緊張もあっただろうけど




VS嵐のオープニング、好きだったなあ

あらしっくにとって萌えの宝庫だったよね



ちょっと時間ある時に過去のVS嵐観ようかな

ディスクにおとしてしまうと、なかなか取り出して観ないんですよね




今日はお天気荒れ模様

皆さん足元気をつけてお仕事へ

今朝は

青空の下、キミのとなり」♬

今日は、青空期待できないけどね