相葉くんのカラー、グリーンのイヤモニ




あの色以外考えられないというか。違う色をつけたくもないかなぁ


相葉くん、自分のカラーのグリーン気に入ってるのかなぁ


相葉くんはグリーンが似合う

やっぱり自担ということで、ある時期はグリーンのものを買ったり使ったりが多かったれい


最近はあまり拘らずにいろんな色のものを買ったりしてるし、LIVEにも始めはグリーンのもの身につけてたけど、だんだんそうではなくなってた

なんでだろう〜



でも今はずっとこれ付けてます



セカンドピアスのスタッドは、このグリーンとホワイトしか持ってなくて

最初はホワイトばっかだったけど、ここ数ヶ月はこのグリーンが多い


あとは、おしゃれ用に買ったピアスを仕事行く時に付けたり…


安いのでいっぱい数揃えたいな

その日の気分で変えたりして

お高いのはいずれ1個ぐらいは欲しいかも





前にお友だちがね

サン◯リ◯のものは、もうこれから絶対買わないし飲まないって

あの件でのあの社長さんの言葉で

うんうんわかるわ

だって彼らがCMやってるから買おうとか今まであったもん

100%ではないけど…

まあこだわりなければ、彼らのCMに物をって思うよね


これがジャニオタなんでしょうか?( ̄▽ ̄;)





本当は今日、ちょっと早いけどスノータイヤに交換に車屋さん行こうかなって思ってたんだけど、お天気悪そうなので延期に

濡れたタイヤ片付けるの嫌だもん


今日はお仕事お休み

どこ行こうかな




今朝は

「Green Light」♬