二宮くんが僕と遊ばずして何をしてるのか、気になる今日この頃(笑)


いいねえ、にのちゃん!

こういうふうに気にしてもらえて


こんな言葉聞くと「ONE」見たくなる

相葉くんがにのちゃんのこと見て喋ってるやつ


「ONE」はホント貴重です

今日お仕事から帰ったら観よっ



あっ

これも好きっ

長瀬さんと3人での…

覚えてます?



この時もにのあい満載だったよね



もうほんとに過去のを見るしかなくなったにのあい


休止前のレギュラー番組が懐かしいよぅ





昨日は暑かったですね

今日も夏日の予想

もう半袖しまっちゃったし

なので昨日はこれ↓きてました







今日はお仕事

ん〜何着て行こう



寒暖差が激しい今日この頃

皆さんも体調管理気をつけて



では

行ってきま〜す車



今朝は

「感謝カンゲキ雨嵐」♫