女々しいメンバー?相葉くんかなぁ。

いちばん泣くのも相葉くん。

なんの予感もなくドラマとかドキュメンタリー見ちゃうから、すぐ泣いちゃう。




相葉くんの泣き虫は、まあ有名だしね

LIVEで思い出すのはやっぱり「Timeコトバノチカラ」だよね

相葉くんの涙を次にしゃべるにのちゃんが弄るっていうお決まりで

でもあのLIVEでは翔ちゃんも、やっと全席埋まった、今まで悔しかったこと伝えてたしね



嵐は最初のA・RA・SHIは売れたけどそれからは苦労したし

でもそういうことがあって、今の人気になったんだと思うし

誰でも順風満帆にはなかなかいかないよね

そこをどう進むかだと


彼らだけじゃない

普通の私たちだって、山あり谷ありで

苦しい時あるけど、明日はやってくる


れいは思うの

人生は絶対平等って

いいなあって他の人のこと思うことあるけど、人生は長い

今頑張ればきっといいことある

そう思わなきゃね



にのちゃんも

頑張れ〜GUTS

って





俺も頑張ってるから





うん


ちょっと凹んでも彼らを想って、前進よね


彼らもきっといろんなことあるはず






今朝は

「Everyday前進」♫


今日はお仕事帰り美容院へ