ほっこり



にのちゃん、安心しきってる





なんか相葉くんの子どもみたい

うふっ




今日はホントいいお天気でした

暑くもなく寒くもなく


ウトウトしそうになったけど、夜眠れないと困るので、我慢しました


あっ!“スッピン”観ましたよ

やっぱり若いこんな時見ると、この時分に戻りたいなあって

この目で見たかったなあって


相葉くん! にのちゃん!

この時分みたいにふたりでやって〜





あっ!

ジャにのあがってましたね

まだまだ3人はハッキリ決まってないけど

早々に決められないよね

でも途中こうやってアップしてくれて、ほっ!☺️ですね



では

おやすみなさい💤