春になったらやろうねぇ〜って言って。

春になったらうちのオーナーが花粉症だから。

出来ないねぇ〜ってなって。


そうそう、相葉くんは花粉症

春だけなのかな?!

秋は今は大丈夫?

れいは今もグズグズです

春よりもマシだけど


せっかくいい季節なのに、春も秋も花粉症

朝からくしゃみ連発

朝一番にすること…花粉症のお薬飲むこと

トホホ( ̄▽ ̄;)





オーナー…

やる暇今あるのかな?

ないよね〜

相葉くんにもらったミットで、ホントたま〜にでいいから、やれたらいいねえ





スマホ📱…

先月で機種代終了

毎月の機種代も結構だもんね

せっかく終わったからこのスマホ使えるだけ使うつもりです

不都合ないしね

なんせ新しくしたらめちゃ高いし

1個前の残った機種でいいんですけど





めざましの占い

今日は最下位

でも知ってます?めざましの占い最下位が1番いいって…

いつだったかそういうの聞いたことある

おかしい話だけど、それ当たってること多いんです

ということは1番badなのは11位ってこと?!になるのか


今日はお仕事お休み

いいことあるかなあ





今朝は

「season」♫