この間、相葉くんが打ち合わせ中に画像送ってきてさ


授業中にメール送るみたいな(笑)


ケラケラひとりで笑ってるから、何かと思ったらニノの写真で


どんな画像??

れいにも送って〜

な〜んてねっ


こういうわちゃわちゃがいい

また見たい



相葉くんのスマホには、にのちゃんの画像いっぱいあるのかな

全部見せて〜〜






れいのスマホの中は、にのちゃん、相葉くん、にのあい、そしてにの王子の結婚式、ぽんちゃん

うふっ

ちょっと整理しなきゃなんですけどね〜





ピアス…

本当は夜中外したい

夜お風呂入る時に外して、そのまま朝まで外してホールが塞がらないこと

で、朝好きなピアス付ける

それが理想ですけど…


もういいかな?!大丈夫かな?!

塞がったらどうしようって思い、まだその勇気が出ません

こればっかりは個人差ってことだし

ん〜迷う(*_*)

せめて年内はこのままがいいかな?!




NHKがジャニーズを紅白に出さない云々言ってるけど

サンデースポーツには相葉くん出てるね

一昨日も

もう収録してあるから?

世界自然遺産も続いてるみたいし

あの問題と彼ら個人は別なのにね

悶々としちゃうわ



さっ

今日もいいお天気です☀️

今朝は

「風」♫