今夜じゃないですか?
今日の夕方雑誌の取材だったんです
ずっと揺れながらインタビューしてました

宮近くんがそう言うと
相葉くんは即座に

これで影響出ちゃってるじゃない
申し訳ない

謝る相葉くん
なんかそう言う言葉が即出るって凄いっ
彼のこういうところも好きっ
毎日好きが更新していく


新しい相葉くん、相葉くんらしさを再確認
あぁ〜ずっと好きっ




バラエティで、スタジオで、レギュラーで
全く喋れなかった若い頃の相葉くん
にのちゃんが言ってたように、人生の中で大きな出来事…大きな出会い
それは志村さんに出会ったこと…




きっと1番って言っていいほど大きい出来事だったんだろうな
今もお仕事に通じてると



人それぞれ人生において分岐点というか、この人に出会って人生変わったとか、この場所に来て人生観変わったとかあるかもしれないね
それは必ずいい方向とは限らないかもだけど
今の自分に、何かしらの影響を与えた物とか人とか


ホント今思うのは、人生は一度きりということ
泣いても笑っても
前にやってたドラマ「ブラッシュアップライフ」
もしあぁいうことが出来たら、自分はどの時点で今の自分と違う道を選ぶだろう


人って生まれ変われるのかな〜
生まれ変われても、相葉くんをまた好きになりたい
えっ?!にのちゃんに生まれ変わる?!
うんうんそれは理想だけど(*´∀`*)



さっ
新しい1週間です
今月もあと2日です
がんばろ

今朝は
「ついておいで」♬