出会ってからずっと、

クリスマスなんてなかったから





世の中が「クリスマス」って賑わってる中で

にのちゃんは、相葉くんの誕生日っていう感覚だったのね

ふたりで過ごした時期もあったんでしょうか


嵐になってからは、結構ツアー中が多かったけど




誕生日…

昨日はお友だちのちかちゃんの娘ちゃんの誕生日ってことで、ちかちゃんがママになった日

初めての子の時はそうなるよね


れいは自分の誕生日にいい思い出がないので

Rくんが生まれた日、にの王子が生まれた日は感慨深いものがあります

今も手に取るように思い出せるし…

母になるってやっぱり特別


うちの場合は息子ふたり

今でも子離れは無理ですねえ

離れてるにの王子には、会いたい病がすぐ来ちゃうし




にのちゃんがこの前舞台挨拶で、お母さんの誕生日って言ってたけど、あぁいう風に言ってもらえるって嬉しいよね


相葉くんもこの前テレビで、パパ、ママそしてえなりくんと4人でgolf⛳️行ったらしいよね

息子とそういう時間過ごせるって素敵っ



特別なお仕事だし、そうそう一緒にって難しいだろうけど

その分、にのちゃんも相葉くんもご両親のこと、心の中ではずっと想ってるんだろうな


いい親子関係だなぁって




この前の一筆啓上

にのちゃんママ、相葉くんママは、彼らの深い絆を見てどう思っただろう

いつもそばにいてくれる

わかってくれる人がいる



親子の絆

にのあいの絆



こういうこと思うだけでれいはウルウルです

相葉くんとの今までの年月を、ずっと思い出してるにのちゃんの顔、見ててホント幸せだった



お掃除お洗濯すんだら、も一回観よっ





今朝は

CARNIVAL NIGHT part 2」♬