今日の相葉くんのトリミング、大変だったね

ものすごい毛玉

ブラッシングでは無理で、結構刈っちゃったけど

次の新しい家族が早く見つかるといいな


人間は怖くなくて、相葉くんの腕とか舐めてたもんね





そして相葉くん

今日のトリミングの望月先生に褒められてたね



前にも左手の使い方が上手って言われてたよね

いつもの和さんにだっけかな?!


やっぱり相葉くんって器用なんだろうな




トリミング勉強してる生徒さんにも影響与えてる相葉くん

偉いっ





今日お昼、お仕事から帰って十吉さん観ました

なんか笑ってしまった


あの股間!!!


コメディ要素多めだね


もっとシリアスな方がよかったけど

うふっ




おやすみなさい💤