昨日の余韻が…

お仕事から帰ってからまたリピしてました





でも…

トラジャの覆面振付バトル部もよかったわ

面白かった

松田部長からの創部宣言に宮近くんとしめちゃんが部員に



うんうん

だよね



特にねって、ふたりはしめちゃんのこと指してる

うふっ

相葉くんの口から「しめちゃん」のお名前は時々出てきてたもんね

可愛がってるJr.のひとり




しめちゃんのダンスに

すげ〜なあって日村さん




上手いよ


可愛いね

そうでしょう〜


しなやかな動きはTravisJapan 1

そうなんですよ!う〜ん


「アイドル」♬にのって踊るしめちゃんに相葉くん

しめちゃん、ほんとチワワみたいな可愛さがあるからねぇ


さすが可愛がってるだけあって詳しい!


そのしめちゃん

可愛いっていうか“かっこいい”

マイケル取り入れたダンスが

ロケの築地本願寺にも合ってた




めちゃイイ!!


最後のここもいい!!




映えの点では、しめちゃん1番だったわ


トラジャのことは、ほとんど知らなくて

まあ今回出てた3人は一応名前は知ってた

顔と名前も一致してね

あと川島如恵留くんも


今回この覆面振付バトル部で、トラジャの魅力ちょっとわかったみたい

うんうん





それにしても、部長の松田くんって…

松ちゃんの酒のツマミで、九九言えなかったのは見たけど

昨日も出てたね

今度は干支が…( ̄▽ ̄;)

こういうキャラ?!

ドラマに出てる時とのギャップが!!






相葉くんの十吉さん

まだ観れてません

ごめ〜ん🙏相葉くん

今日お仕事から帰ったら観ま〜す



今朝は

「君のために僕がいる 」♬