幸せな時間でした

待ちに待ったにのあいタイム




一筆啓上部

にのちゃんの頭の中は相葉くんOnly

うふっ


悔しかっただけじゃあれだから

インパクトつけるためにマジ

このマジにケチつけるにのちゃん




しまいに笑っちゃってるし






原宿でのカツアゲ話は、聞いたことあるよね

でもズバリその場所行ってる今回

聖地が増えた(*^▽^*)



僕がいらないと思ってることに対して、あの人はそれが重要なんだって思ってるタイプなんで


俺はマジでの「マジ」が本当にいらない

でもあの人の中では「マジ」が本当に重要なポイントで


そこもわかってるからね

↑これ言った日村さん!ありがとう

そう!そこなのよ

それがにのあいなのよ

相葉くんの意図を即座に感じてる




なかなか出会えないふたり

仕事でのことかと考えるにのちゃん

志村さんのお名前も出たね



大きかった仕事ってなんだろう

人生観変わったような

例えば志村さんに出会ったとか

なんか起きたのかな


でも…

いや違うよね

ふたりの中の話だよね


こうしみじみと話すにのちゃんに、力いっぱいこう言う相葉くん


そうなんだよ

そうなんだよ

「嵐」となるとまた違うんだよ


この相葉くんの言葉↑

ジーンと来ちゃいました

何度もここリピしてる


膨大な記憶から、これ?とか思ってたんだろうな


ずっとずっと相葉くんとのことを思い出してるにのちゃん


時々、にのちゃんは相葉くんのこと

「相葉」って呼び捨てしたり「あの人」って言ったり「あの子」って言ったり




エビスボウル跡も聖地だよね

今度行きたいな

もうないけど、あの場所に


腕相撲マシンの話も有名

インドの達人ね(*^▽^*)相葉くんと互角だったって

機械ごと動いてたっていう話



相葉くんのあと3文字ヒントで、気付くにのちゃん!

魚釣りの話も、聞いたことあるよね


思い出したにのちゃん



あはは😆

にのちゃんらしい




やっと出会えたふたり

久しぶりのツーショット



あでぃ♬が流れて想いが溢れちゃった


もうれいの想いは…






今朝は

「あでぃ」♬