相葉さんと二宮さんが出る“一筆啓上部”は、おそらく相葉さんは自分で話さないだろうなという相葉さんに関するエピソードを二宮さんがいっぱい語られています(笑)。すてきな関係性が見られるのでぜひ楽しみにしていてほしいです。

えなりくんがこう言ってます↑
エピがいっぱい!
うふふ
めちゃ楽しみ

初出しもあるって言ってたけど…
マジ?!(*≧∀≦*)








思い出を共有している時間が長いからこそ迷うと思う。
でも、すぐに分かって欲しいという願望もあり、家族よりも一緒に生活をしてきた二宮くんにオファーをしました。
でも(二宮くんをロケで)ひとりにさせちゃったのは間違いでしたね。僕の恥ずかしいエピソードをまき散らしていました(笑)
制することが出来なくて...(笑)
テレビ初出しのエピソードもあるので、お楽しみに(笑)


相葉くんがにのちゃんを直接オファー
家族よりも一緒に生活
思い出を共有してる時間が長い

もう〜
尊いWordが!!!


あと2時間