今朝の7時前のめざましじゃんけん

相葉くんとえなりくんでしたね


いよいよです



夜、お楽しみがあると

お仕事頑張れちゃうよね


今夜は待ちに待ったにのあい

もう〜どんだけ待たすのよ!




言われたいねえ〜


でも

相葉くんを待たせたくないねえ

でも、ちょっと待たせちゃうのもいいかっ

な〜んて(*≧∀≦*)





昨日は19時からも番宣で?!出てたね

ちゃんと我が家のレコーダーはお任せで録れてました

よし!よし!

途中ちらっと見ましたけど…

やっぱり今夜です

絶対に確実に

永久保存です



もうL◯ONさんのにのあいCMも夢になっちゃったし

これから、にのあいでなんか…あるのかなあ

こういうのはもうないのかなあ



だんだんと、嵐そしてにのあいっていうWordがね、薄れていく気がしてならない

ネガティブだね

ダメだね

「嵐」はまだっていうか存在はあるんだもん

うん





昨日お掃除しようと掃除機出したら

壊れた!!

先のとこのローラーみたいなのが取れた!

取れたとこに入れてもゆるゆるで外れる

なんか留金でも壊れた?

まだお掃除前だしどうしようって

そうだ!アロンアルファで!って思い塗ってくっつけたら…くっついた!

うふふ


でもこの掃除機何年使ってる?

うん10年使ってるはず

で、この際コードレスの掃除機をポチりました

みっちゃんにこれどう?って相談して


安くなってたしレビューも良かったし


そしたらもう昨日の夕方メールきて、今日発送しましたって

早っ!有難いわぁ





さっ

お仕事へ

今夜はちゃんと

19時にはテレビの前で正座しなきゃ!


今朝は

「Breathless」♬