僕が撮った相葉さんですよ。

相葉さんのフォトセットが多分1位になるでしょうねぇ。




そういえばこういうことあったね


なんか全部が懐かしい






にのちゃんの選択

れいとしては「やっぱりね」でした

にのちゃんは離れると思ってた

そして独立してやるって


CMの影響も大きかったんだと思う


独立っていうのは「嵐」があるから尚更だと思う

まあ「嵐」がなくてもにのちゃんは独立だろうなって




にのちゃんが1番に発表

この先4人も伝えてくれるのかな


離れても「嵐」は継続

コンテンツにも参加

会報も

これって「今この時」だから可能なんでしょうね

昔っていうか、スマイルアップじゃなければ無理だったんだろうな

今やめジャニも、岸くんなんてDASHも引き続きみたいし


「嵐」復活ある?!

あるよね?!


だからあぁいうメッセージなんだし

待ってる




今朝は

「それ君」♬



昨日まで天気予報晴れ☀️だったのに

今朝見たら☁️☂️

えっ〜〜〜(>人<;)