優しいところかな。

本当に凄く優しい人だと思います。


ずっとずっとそう言ってるよね

本当に優しいんだと思う

一緒にいるとホッと出来るんでしょうね

気持ちが落ち着くというか


相葉くんが演じる役も

どこかしら優しい人が多い


やっぱり優しいオーラが溢れてるんでしょうね


土曜日のトリミングでもそう

ワンちゃんに対してもほんと優しいもん


彼がそばにいたら、喧嘩も起こらない気がする

穏やかな空気が流れるんだろうな

爽やかな風の中で




相葉くんの隣りにいるにのちゃんが見たい

デレデレのにのちゃんが

横には相葉くんがちょっとお兄ちゃんみたいな顔してて…








今日からヒットマン

今週の金曜日からですね

伝説のヒットマン二丁の後ろ姿が!!

誰なんだろう〜



大物俳優らしいけど

この後ろ姿でわかる??



優しさ滲み出る相葉くんだけど

ヒットマンの時は、黒雅紀を出してね

絶対似合うと思う

ギャップを見せて〜




さっ

今週も頑張りましょう

今夜は相葉くんに会える

うふっ


今朝は

僕らの日々」🎵