男も惚れる男「相葉雅紀」

壁に言われたね、満島真之介さん

キングダムの壁です、はい!



優しい相葉くんのトリミングする姿に


相葉さん!めっちゃカッコイイっす

安心感がハンパじゃないっす

惚れた♡

僕が家族に迎えたいです相葉さんを



こんな相葉くん見たら誰でも惚れちゃうよね

堺校長も、優しい相葉くんにメロメロだったし




ケージから出したらすぐ相葉くんにくっ付いたね






トリミングする相葉くん



ずっと続けてるトリミング

相葉くんの頑張りが、少しでもワンちゃんや猫ちゃんの幸せに繋がりますように






Rくん、昨日午後からボーイスカウト活動でお泊まり

れいはお仕事帰ってからずっとひとりです

Rくんは今日の午後には帰ってくるけど

まあ、一緒にいてもRくんはほぼ自分の部屋にいるからリビングでれいはひとりだけど

やっぱり家にRくんがいるのといないのとでは違うね

楽ちんだけど淋しいです


食事も面倒だした残り物など適当だし

これ、ずっとひとり暮らしだったら、まともな生活出来ないかもです


今朝は、ちょっとまともにパン焼いて、ハムエッグでも作ります

うふっ

お昼はどうしようかな


夜は唐揚げ作ります




さっ

朝ご飯食べてお洗濯、お掃除しちゃいます


今朝は

「青空の下、キミのとなり」🎵