去年名古屋で、俺がシャワー浴びてたら、シャンプー貸してとか言って相葉ちゃんが入ってきたの。お前出てけよって追っ払ったら、ニノを連れてきてさ


ニノに言いつけたの。翔ちゃんが入れてくれないんだけど〜って


よし、待ってろ、と(笑)



この翔ちゃんが、Jだったら?

蹴られてる

っていうか、絶対行かないって言ってたもんね


うふっ








最近本当にテレビドラマを観ていない

なんだろう〜

根気がないのか…

唯一リアタイしてるのが「いちばんすきな花」

昨日も観ました


観てて思ったこと…

今、生きにくい世の中だなあって

こんなに周りを気にして生きなきゃいけないんだって


れいは、“ふたり”が気まずいっていうのは全くないけど、昨日のお相撲の話…

負けたおっきい子のこと…

あれはれいもそっちを思っちゃった

切なくなるなぁ〜苦しくなるなぁ



言っちゃダメなことは沢山あるけど思っちゃダメなことはない


同じもの見たからって皆同じ気持ちになってたら気持ち悪い


こういう言葉を聞くとホッとするね


「面白い」っていう感じのドラマではないけど、なんか不思議な感情になるドラマです


「忘れ物」置いて次集まる口実…

でも最後に別れた婚約者が忘れ物を取りに?

えっ〜



心の底のある想いが、次々と言葉にされてるような


観ていてホッとするって書いたけど、ちょっと怖い気もする





今日はRくん夜は飲み会🍻ということで、今夜も夕飯いらずで楽ちん

今夜もれいは残り物ですまそ

22時から翔ちゃんのお話聞かなきゃだし

ちょっと怖いけど

やっぱりあの話に触れるよね


起きてられるかな〜





今朝は

「Miles away」♫