いいお天気です☀️

夏日だそうで…もう10月中旬すんで下旬に入るよ

異常気象だね〜

桜も🌸咲いてるとこあるらしい




最近ずっとLIVEの円盤観てないなあって

休止になる前はこれから時間あるからいつでも観られるって思ったのに、気持ちもはあるけどなかなか観れません

逆に休止前の方が観てた気がするし


レコーダーもほんとはいっぱい空いてるはずなんだけど、おとしてないのがいくつもあって

お休みの日にちょっと整理しなきゃと思ってます

↑何回も言ってるね( ̄▽ ̄;)


でもディスクにおとしても、観なおすことあるんだろうかって

最近は全部が全部おとしてないの

れいはあまり残してない人だけど、これ、全部残してるすごいあらしっくさんは整理が大変だろうなぁって



昨夜は「相棒」観るぞ〜って20時にはテレビの前にスタンバイ

でも30分過ぎた頃に睡魔が!

結局21時になる前にダウン

録画に切り替えました

めちゃ早い睡魔登場

どうなってるの!!



今14時26分

今から帰ります

疲れた


帰って相葉くん観て癒されよう

久しぶりにLIVE観ようかな

何観たらいい??