新しい事務所の名称募集

れいも考えて送信しました


すっごくたくさんの名称が集まるんでしょうけど、でも自分もあらしっくのひとりとして、いろいろ考えて想いを込めました






法事?俺…読まないといけないんだよね?二宮さんの


お坊さん…いやぁ結構時間かかるよ?まぁ頑張るか。それは頑張るとして、年々いい人になってる…そうなのかなぁ


にのちゃんの伝説の法事、お坊さん…発言

相葉くん、読んでくれるよぅ

にのちゃん!(*≧∀≦*)うふっ




あぁ〜にのあい〜

昨日も書いたけど、木7○✖️部がめちゃくちゃ楽しみで楽しみで


これからやっていくいろんな企画が公開されたけど、面白そうなのばっかだよね

にのちゃんに続いて嵐メンバーがゲストでこれから出てくれたらいいなあ

な〜んて(*^▽^*)



事務所がどうなろうと

れいはずっとあらしっくですから

応援して行くってことは変わらないから




今日は同僚がひとり有給でお休み(昨日からUSJ行ってます)なので、勤務時間は7時半から14時までです

長いなぁ〜( ̄▽ ̄;)


頑張ってきます

今朝は

「Sky Again」♬