さっきスマホ見たらみっちゃんからLINE


ついににのあいのだよ


きゃ〜でした





実は3回目行ってたもんで

ん?!何?!って

映画です

Kingdom行ってきました

映画3回目っていうのは

「プラチナデータ」「TENET」そして今回の「Kingdom3」

いや〜Kingdom3、今回の3回目がいちばんグッときたわ

信が馮忌の首を獲るところ

そこがもう一回見たくて

あの100人将の活躍がね

3回目行けてよかった




で、終わってスマホ見たら、みっちゃんからの嬉しいLINEが来てたんです




なになに?!

にのちゃんは初回ゲストなのね

相葉くんのマジ悔しかった所で会おうという指令?!でそこを探して行くのね!

なが〜い付き合いのふたり

今まで相葉くんがマジ悔しかった所を思い出せるの?探せるの?

わ〜めちゃくちゃ楽しい企画じゃん

ワクワクしてきたよ




本当に「ついににのあい」だわグリーンハートイエローハート


実はあんまりこの新番組

期待してなかったんだけど…

謝らなきゃ🙏



にのちゃん、レギュラーでもいいんですけど

うふっ