相葉ちゃんは帰る方向もずっと一緒だったから、仲良くなるきっかけがいっぱいあった人でしたね。



きっかけがいっぱい…

縁があったってことでもあるんでしょうね


神様がこのふたりを合わせた

会う運命だった





運命…

決まってる?

でも、運命を切り拓くって言葉もあるぐらいだし

手繰り寄せることも出来ると



ただ…「縁」は

決まってると思うんです

出会いはそのひとつ

ちょっと時間がズレてたら、ちょっと想いがなかったら、この行動を起こさなかったら…

出会うことが出来なかった人や物や経験が、全くなかったってこと多いし


ここの場所もそう

ここでいろんなこと書かなかったら、今のれいの生活も全く違ってたもん


大切にしたい






昨夜、またKingdom2を観ました

ん〜もう一回3を観に行きたいな〜

本当は漫画読みたい〜🟰にの王子のとこ行きたい

な〜んてねっ


Kingdomも、いろんな「運命」に翻弄されてるね

そしてやっぱり人々の「縁」も




今日はいいお天気☀️

でも花粉もえーん

嫌だ〜


今朝は

「JAM」♬