こういうのまたやって欲しい





やっぱり休止になり、淋しい想いがずっとあって

プラス今の騒動で


ホッとすること

ほっこりできる場所が欲しい






これは…

にのあいの世界?!



リーダー見て見て!

またあのふたりやってるよ


ほんとに!

仲良いんだか悪いんだか


もう日常だよね


そういう声が聞こえてきそうです



ふたりのわちゃわちゃはもう“普通

ふたりのわちゃわちゃはもう“日常





皆さん、昔からあるシッカロールって知ってますか?

今はなんて言うんだろう

ベビーパウダー?!

この前ドラッグストアで見つけて買ってみたんです

首の下あたり…胸の上というか…そこが乾燥でかブツブツできてて痒くて

で、どうにかならないかなあって

で、そのベビーパウダーをお風呂上がりにパンパンと叩いて付けてたら

なんと!治ってきたんです

会社でこのこと話すと意外とベビーパウダー使ってる人がいて、大人でも効くんだって

あせもとかにいいって昔から言われてたけどね


れいには合ったんだと思います






名前が変わっても、彼らは変わらない

ずっとそこにいる

どんなことがあってもやっぱりれいはあらしっくで葉担でにのあいシスト


村上くんが「関ジャニ…」って言って言いなおしたとか

俺らが所属してるグループ?!

そんな〜ショボーン

悲しすぎるわえーんアセアセ




でもみんな前に進もう


今朝は

「A-RA-SHI : Reborn」♬