俺、同期みたいな感じの人がいなくて、ひとりだったんです。


団体の中にポツンとひとりで入ったから、最初はひとりで全部やってたけど、帰る方向が一緒の人がいるとわかって嬉しい出会いでした。


それにしても、ニノは今も全然変わりませんね。







ずっと変わらないのは相葉くんもだと思うよ


変わらない…変わるより難しいのかも




でも…

れいはいつも変わりたいと思ってるひとりですけど

いい風に変わるのはいいよね

ちょっとずつ前向いて、「自分らしく」を





今秋のれいのブームは

パーカーなんです

この前3着買って、そのうちの1枚がめちゃ肌触りもよくて

今日同じの色違いで買ってこようと

まだあるかな?






今朝のめざまし

6時ちょい前のじゃんけん、にのちゃんでしたね

れい、負けちゃったけど

うふっ




今日も不安定なお天気

お洗濯物は家の中干しかなあ


今朝は

「Midsummer Night's Lover」♬